Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > ぶどうの郷その16

ぶどうの郷その16

そしてまだまだ歩きます。
皆さん、ちょっとお疲れ気味。。。(^_^;)

次の目的地はこちら
120630_175750_900.jpg

実は原光園で、この辺りでレンガの土を掘っていたという情報を入手していました。
(聞き込み調査&資料も特別に入手)
ですが詳しい場所がわからずおおよその見当で歩いていたのですが。。。

そんな中、偶然通りがかった地元民に尋ねると「よくそんなの知ってるね。あの団地界隈らしいよ」との事。
それならと、この団地に向かっていました。

120630_180441_900.jpg

到着してみると何も案内板は設置はされていません。

ですが
120630_180630_900.jpg

120630_180818_900.jpg
こんなレンガデザインのモニュメントが飾られています。
もしかして本当にここが???

現在は山梨県に問い合わせ中です。
もし、何か分かり次第アップします。


120630_182050_900.jpg


ひと通りの観光(調査?)を終え疲れ果てたので駅までタクシーで行こうと電話を調べていたら、
目の前で車を洗っていたおじさまが「俺が連れていってやる」と、そのまま駅まで乗せて行ってくれました。
人の親切はホント有り難い事ですね。
最後はまさかの展開に疲れも吹っ飛びました。

これでぶどうの郷シリーズはおしまいです。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可