Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(19週目・最終日)

リーグ戦(19週目・最終日)

120906_jupiter.jpg

246、147、177で合計570

ストライク:16
スペア:11
ミス:6(スプリット1)


先週は旅行中に腰痛が悪化してたのでお休みしてましたが、
いつのまにかリーグ戦は最終日となってました

とりあえず体調はバッチリのつもりで思いっきり投げたら気持ち良くて
1ゲーム目は246も出ちゃいました。
久しぶりに素敵なピンアクションも出ました\(^o^)/

だけど、ここで終了。。。
2ゲーム目以降はことごとくタップで1本残るし、スペアの取り方忘れてるし。。。

ま、それでもあんなオイルのないレーンでもスコア出せるようになったし、
指の具合もほぼ良くなってるとは思う。
まだ完全に曲がるようになってるわけではないので指に乗せる感覚はイマイチ。

そんな指の影響でまだボールを握ってる気がするので回転はイマイチだけど
30キロは出せるようになったし、少しずつは取り戻せてると思う。
あとは首や腰をあまり痛めないようにしないとね。

ボウリング終えた後はやっぱり腰は痛くて小走りも出来なかったけど
それもボチボチ慣れてくるでしょう~

次回のリーグ戦は最初はハンデ持ちなのでズルイと言われるだろうけど、
ハンデ込みの記録更新でも狙ってみるかな
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可