Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 個人戦・打ち上げ

個人戦・打ち上げ

120913_jupiter個人戦

246、257、217で合計720

ストライク:25
スペア:8
ミス:1

先週でリーグ戦は終わったので今回は個人戦。
今夜は先週の事もあって最初から腰の事も考慮して軽く投げてみました。
練習投球の時に曲がらない早いレーンと言う事も認識出来てたし。。。

すると何だか狙った通りにボールが行くのでストライクが良く出ました
3ゲーム目は7Fと9Fで綺麗に10番ピンが残ってしまったのが勿体無かったけど上出来ですね。

軽く投げても球速はあまり変わらずちょっと失敗すると31キロまで出てしまう。
それでも軽く丁寧に投げてればそれなりに良いボールが行くから良いのかな。
こんな投げ方だと思いっきり投げたと言う爽快感は物足りないんだけど、
少しの間は体に優しくこんな感じで投げてみるかなぁ~


そして今回のリーグ戦の結果。
45ゲームでアベレージが189。

残念な結果だけど最初の頃を思えば良くここまで盛り返したかなと言うとこ。
逆に言えばよくあんな体調でこれだけ出せたかなぁ~と言う感じ。。。
指や腰を痛めて欠場も多かったし、無理して投げて色々と痛めたし。

次回はなるべく欠場しないよう最後までしっかり投げたいものです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可