Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目)

リーグ戦(1週目)

120920_jupiter.jpg

213、226、253で合計692

ストライク:22
スペア:7
ミス:3(スプリット2)

新しくリーグ戦の始まりです。

練習投球をしてみるとかなり遅い・・・部活の後だ。。。
いつもはあっちのレーンのはずなのに~~

そんな感じで1ゲーム目を投げてみましたがどうもしっくりいかない。
ストライクは出てたけどあまり幅の無いラインだし多分3ゲームは持たない感じ。

とりあえず2ゲーム目の前半は軽く試して投げてみて
立ち位置も使うラインも大幅に変えてみました。
するとピッタリはまってくれてあとは同じところを投げるだけ\(^o^)/

そのまま3ゲーム目まで波に乗ってくれて最終ゲームが1番良かったと
自分にとっては理想的な結果となりました。
ただ、最後の8本がストライクだったらケーキをもらえたんだけどね~
それだけが残念。。。(T_T)


今日は右側のピンをスペアとる時だけ少し力を入れたけどあとはそれなりに。
首も腰も軽く違和感は出てるけどこの程度は仕方ない。
今回のリーグ戦はこんな感じであまり力入れずに投げてみるかな。
体調不良で欠場はしたくないしね。

とりあえず反則のようなハンデがある今のうちに頑張っておくつもりです(笑)

Comments

name
comment
ロクさん : URL

#uXxxIy6g Edit  2012.09.24 Mon 17:49

こんばんは(^_^)
向島の小林姉妹チャレンジで、同箱させて頂きました、『連写』おねだり おじさんです(^_^)ノ
昨日は楽しい一時をありがとうございました!
画像は、こちらのページで、お待ちすれば宜しいのでしょうか?
楽しみにしておりますが、ご無理のない範囲で、宜しくお願い致します<(_ _)>

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.09.24 Mon 21:59

>ロクさん

こんばんは。

昨夜はお疲れさまでした。
おかげ様で楽しく過ごせましたよ。

画像はこのブログでアップしますのでしばしお待ちを(^_^;)
もし見れない場合はなんなりと言ってくださいね。

ロクさん : URL

#uXxxIy6g Edit  2012.09.25 Tue 09:00

おはようございます(^_^)

楽しみして、お待ちしております(^_^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可