Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 小林あゆみ・よしみ姉妹プロチャレンジ

小林あゆみ・よしみ姉妹プロチャレンジ

120923_231933_1_900.jpg
2年前の体を痛めての長期離脱以来のプロチャレンジに参戦してきました。
場所はアイビーボウル向島。

やっぱりかなり楽しいものとなりましたよ。
結果は4ゲームで744と全然嬉しくないスコアでしたが。。。

3ゲーム目で小林あゆみプロと同じボックスで投げる事になりましたが
同じボックスの皆はテンション上がりまくりです。
120923_213023_2_900.jpg

早く投げ終えてサインもらおう~とか写真撮ってもらおう~とか。
それにしっかり応えてるしプロも大変です。
全然集中出来てないそんな状況で258(だっけ?)も出してしまうのはさすがですね。

120923_215730_1_900.jpg

120923_215734_1_900.jpg

120923_215734_5_900.jpg

飛び跳ねて帰ってくる姿が可愛い(^^)
120923_214335_1_900.jpg

120923_214335_2_900.jpg

120923_214816_1_900.jpg

120923_214817_1_1_900.jpg


僕は投げてる姿を連写してたら「動画を撮ってる人はいっぱいいるけど連写してる人は初めて見た」と
笑われてしまいました(笑)

室内でしかも動きまわる人にピントを合わせるのは中々難しいもので失敗しまくりでしたが、
それでも雰囲気は出てるから良いかな。
投げて撮ってサイン書いてもらって投げて写真見て~とかなり慌ただしい(笑)
久しぶりのプロチャレンジはやっぱりかなり楽しい時間でした。


Comments

name
comment
ロクさん : URL 嬉しいヽ(^0^)ノ

#uXxxIy6g Edit  2012.09.25 Tue 22:42

ありがとうございますヽ(^0^)ノ

やっぱ、いいですねぇ~ (^_^)b

今度、『連写』やってみます o(^-^)o

レンチャン(あゆみちゃん)ファンに
このページを見に来るように伝えますね(^_^)

お忙しいのに、ほんと~ーーにぃ
ありがとうございましたぁぁぁぁ(^_^)ノ

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.09.25 Tue 22:52

>ロクさん

喜んでいただけて良かったです\(^o^)/
急いだ甲斐があったと言うものです(笑)
いや、どのみちリーグ戦の結果の後には載せる予定でしたけどね。

またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
その時には連写する姿も期待してますよ(笑)

金子 : URL 初めまして

#- 2012.09.26 Wed 01:04

初めまして。
自分は金子と申します。
先日、アイビーボウル向島でのプロチャレにも参加させてもらってました!
残念ながら結果は最下位でしたが、あゆみプロと同BOXで投げれたので楽しくボウリングする事が出来ました。またあゆみプロや同じBOXで投げた方々にアドバイスもしていただいたすごく勉強にもなりました!

できたらこれから情報交換していただけたらありがたいです!

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.09.26 Wed 07:54

>金子さん

はじめまして。
プロチャレンジは久しぶりでしたがとても楽しいですね。
そしてプロの投球を目の前で見たり、色々な人の投げ方も参考になって勉強もできますね。

あまり情報は持ってないので申し訳ないのですが、
いつかご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ロクさん : URL

#uXxxIy6g Edit  2012.09.26 Wed 10:55

こんにちは(^_^)
金子さんは、愛知の方なので、
なかなか、会う事は難しいかもしれませんね(^。^;)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.09.26 Wed 23:15

>ロクさん

それはまた遠いとこから参加してたのですね。
たしかに中々会う機会は難しいかもしれませんね。

ロクさん : URL

#uXxxIy6g Edit  2012.09.27 Thu 12:19

こんにちは(^_^)
遠くないですよ( ^o^)
彼は、山形遠征の帰り道ですからo(^-^)o
因みに、滋賀県から山形県へ遠征し、
向島に来なかったメンバーで、
埼玉県所沢へ行った者もいます(^。^;)
私も11月には、鳥取県へ遠征しますo(^-^)o

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.09.27 Thu 20:29

>ロクさん

気合いの入り方が違いますね。。。(^_^;)
まぁ僕の撮影旅行みたいなものですね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可