Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(2週目)

リーグ戦(2週目)

120927_jupiter.jpg

1ゲームで193
ストライク:4
スペア:6

昨日までは何とも無かったのですが、今日の午後あたりから何だか首から背中にかけて痛みが走るようになり、
夕方には本格的に痛みが。。。

この首と言うか背中と言うか何故か左側だけたまに痛くなります。
寝て起きたら激痛で首が動かせないとかね。
2年前はそれで左腕が動かないとか色々あって半年間もボウリングを休んだのですが。

今日はとりあえず投げてみるか~と行ってみたものの練習投球では4連続ガター。
痛くてまともに投げれません(T_T)

それでも何とか投げれるよう色々と試行錯誤してとりあえず1ゲームは投げきりましたが、
さすがにこれ以上は無理だったので棄権をする事にしました。

明日は少しハードな肉体労働が待ってるのでここで無理してもまずいしね。
変な体勢で投げてたようで今は腰も痛いし。。。

せっかく新しく始まったリーグ戦、休まないよう頑張りたかったけど
いきなりつまづいてしまいました。。。
そのうち、体調が良い時に先投げもしておかないとダメだなぁ~

ホントもう少しこの体は何とかならないのかなぁ~
スポンサーサイト

Comments

name
comment
たぬちゃん : URL それでも行くあたり…

#g7Hlcesk Edit  2012.09.28 Fri 07:45

ボバカと 言われてもしょうがないねぇ(呆)


しっかり養生してくださいね♪
久しぶりのプロチャレンジのあとで
試してみたい技とかあったかもしれないけど
長くプレイするためには 今無理しては いかんのよっ!

と、怒ってみる(笑) 効かないとは思うけども…

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.09.28 Fri 22:11

>たぬちゃん

とりあえず投げてみるか~と行ってみたものの1投目でまさかの激痛が。。。
まともに投げれないまま本番を迎えたけどやっぱり投げれず1ゲームでやめました(T_T)
結局アベレージを下げに行っただけになってしまったよ。

まぁ、それほど無理してるつもりはないけれどもう若くないしねぇ~(笑)
それにしてもこの首は厄介だわ。
今でもあまり左を向けないしね。。。

明日は数時間だけ軽く撮影して日曜日は雨だし家でノンビリ休養します(>.<)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可