Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(5週目)

リーグ戦(5週目)

121018_jupiter.jpg

226、215、201で合計642

ストライク:19
スペア:9
ミス:5(スプリット1)

成績表を見るとアベレージ207でトップになってました\(^o^)/
先週で一気にスコアは落ちてましたが。。。(ーー;)

そんなスコアでも実はまだハンデ持ち。。。
前回のリーグ戦では体調不良の中投げていてどんどんスコアを落としていたので
そのハンデが今夜まで残っていたんです。

今夜の対戦相手にはと言うか周りからも散々卑怯者扱いされていましたが(笑)
そんな状況だからこそ記録を作ろうかなと頑張ってみました。

今夜対戦相手のS口さんは豪快なストライクを出す人なのでつい自分も乗せられて
1ゲーム目からそれなりに力強く投げてみました。
内容は運の良いストライクばかりでスッキリ感が足りなかったけど
2ゲーム目以降はそれなりに狙った通りにはなったかな。
厳密に言えば最後までハッキリとしたラインは読めなかったけどね。

でも、やっぱり気持ち良かったわ~
思うように投げてストライクとって声出して喜んで
ボウリングってガッツポーズ出せてストレス発散出来る手軽なスポーツなんですよね。
体調思って手加減ばかりしてるとそんな気分良さも失われるね。


さ、今回のチームでは優勝狙うぞ~


10ゲーム合計で2095
Ave.209
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可