Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(8週目)

リーグ戦(8週目)

121108_jupiter.jpg

225、223、222で合計670

ストライク:23
スペア:5
ミス:4(スプリット1)

残業してると「ロースカツ定食が今から21時まで500円です」
なんてメールが近所の「かつや」から(笑)
そりゃしっかり食べてから投げるしかないでしょ〜となりました

練習投球ではどこ投げていいのかわからない状態。
対戦相手のH田さんからもダメだしばかりされてました。。。
でも、本番になったら何となくわかってきたと言うか何と言うか。。。(^_^;)


春に指を痛めて1ヶ月休んでいたけど実はあれから腱鞘炎みたいになっていて
薬指に負担をかけると腕に痛みが走るのでした。。。
投げるたびに痛めるので中々治らなかったのですが、
今夜は特に手首が折れない事を意識して投げたのが良かったようです。
(初心者みたいな知識しかないから専門用語わからないけど)
その方が指の負担も少ないし。

元々薬指で回転をかける変な投げ方をしているので薬指は痛めやすいのですが
少しずつ直していかないとまた痛める事になるし気をつけないとね。
もうこれ以上故障箇所を増やしたくないし。。。


今夜はそれ程力を入れずとも軽く30キロは出たりするし良い回転してたのか
気持ち良いピンアクションも多くて気分もスッキリでした\(^o^)/


19ゲームで3930
Ave.206
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可