Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(9週目)

リーグ戦(9週目)

121115_jupiter.jpg

199、226、203で628

ストライク:21
スペア:9
ミス:5(スプリット3)

今日は寒気するし体重いしおかしいなぁ~と思って帰宅して熱をはかってみると
38度出てました(T_T)
また風邪っぴきで熱か~
気温が今シーズンで1番低いと言ってたからそのせいかと思ってましたが(^_^;)

ボウリングは直前まで行くか悩んでみましたが、とりあえず行って投げてみる事に。
投げてみればそれなりに大丈夫そう~と言う事で最後まで何とか投げきってみました。

と、そんな状態でしたが、思った以上にしっかり投げる事が出来ました。
と言うよりゲーム後半の帳尻合わせがうまくいった感じ。
前半もこんな風にストライク出れば良かったんだけどね~
ま、仕方ないですね。

22ゲームで4558
Ave.207


熱出してる時は早く寝ましょう(^_^;)

Comments

name
comment
たぬちゃん : URL まったく…

#g7Hlcesk Edit  2012.11.16 Fri 17:34

呆れてモノが言えませんよ(笑)

でも いいスコアだね(爆)
具合悪くてこれだけ出せるなら 全快したらパーフェクト間違いなしだね♪


でも週末はしっかり体休めましょうね~

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.11.16 Fri 20:27

>たぬちゃん

ボウリング場でも早く帰って寝ろと言われてきました(笑)
まぁ、たまには気晴らししないとね~

思った以上に投げれたけど全快したらパーフェクトとはまだまだ言えないなぁ(^_^;)

37度まで下がって食欲も少し回復したけどとりあえず明日はしっかり寝る予定です(T_T)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可