Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10週目)

リーグ戦(10週目)

121122_jupiter.jpg

234、244、213で合計691

ストライク:21
スペア:11
ミス:1(スプリット1)

久しぶりの早い曲がらないレーンでした。
練習投球では1つもストライクが出せず対策がわからないまま終わってしまい
困ったな~と思っていましたが、本番では適当にやってたらうまくいきました(^_^;)

適当にと言うか球速を28キロ未満程度に落とし、とにかく丁寧に転がす。
ただそれだけ。
基本的のような事だけど普段とは違って我慢のボウリングでした。
スッキリ感はあまりないけれど、自分ながらに頑張ったな~と言う内容。
集中力も最後までしっかり持ったしね。

3ゲーム目はレーンの変化に対応しきれなかったのがちょっと悔しい。
久しぶりに700の大台に乗せる事が出来るチャンスだったのに。。。


25ゲームで5249
Ave.209


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可