Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(11週目)

リーグ戦(11週目)

121129_jupiter.jpg

255、220、215で合計690

ストライク:21
スペア:10
ミス:2(スプリット2)

この日のレーンコンディションも先週と同じ早くてボールは曲がらない。
練習投球では10番ピンタップが多いので本番では少し修正。
球速を28キロに抑えてとにかく10枚目あたりから丁寧に投げてみました。

たまに投げミスで割れたり、ポケットをはずしたりもしたけれど
全体的に見れば上出来\(^o^)/

この日のレーンコンディションなら投げミスしなければ300も狙えたな~
いつもと違って3ゲームでそんなに変化も少ないのでそんな気もしました。
ちょっと勿体無かったけど欲張りすぎですね(^_^;)


リーグ戦前半は前回の体調不良を無理して投げてたせいでハンデが10もあって、
今回も途中で首から背中にかけての激痛を再発して棄権したりと
色々とあったけど最近は何故か調子が良いみたい(^_^;)
このまま最後までいければいいなぁ~


28ゲームで5939
Ave.212

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可