Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(12週目)

リーグ戦(12週目)

121206_jupiter.jpg


217、245、156で合計618

ストライク:17
スペア:11
ミス:4(スプリット3)

この日は最近では珍しい激遅レーン。
こんな日は強いボールを投げるべし!って感じなんだけど
どうも体のキレがないせいか球速が上がらない。。。

それでも何とか頑張って1ゲーム目にはケーキget
来週が楽しみ\(^o^)/

3ゲーム目になったらどんどん遅くなって対応しきれず悲しい結果。
後から思えばもっと立ち位置変えて〜とか色々とあるんだけどね。

そんなお隣でO君は730点出してるし凄かった。
今日は簡単だよ〜なんて言いながら軽くストライク連発してるし。
ストライク25個でスペアが3個と言ってたかな。
同じとこ転がして同じようにストライク出してた。

僕にはそんな安定感が無い。
ストライクを連発していても投げてるラインは結構バラバラだしね。
だからやってる人から「うまい」とは言われないんだよねぇ〜(^_^;)

もう少し安定感と言うかコントロールを身に着けたいけれど
どんな練習すればいいのかなぁ〜


31ゲームで6557
Ave.211


アベレージ下がりました(T_T)
やっぱり210台をキープするのは大変だなぁ〜

Comments

name
comment
たぬちゃん : URL じゅうぶん、上手いから!(笑)

#g7Hlcesk Edit  2012.12.08 Sat 09:24

3ゲーム目は並のひとだけど(笑)

十分上手だよ~ 文句なし!


投げ納めの○くあん杯はなかったけど 投げ初めしましょうね♪
闇練、まったくしていないので スコアはひどいものになりそう…

力抜けてて 逆に良かったりして(汗)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2012.12.17 Mon 22:44

>たぬちゃん

コメント気づかなくてごめんなさいm(__)m

まだまだ並の人ですよ。
つい先日はやっとパーフェクト出したけど(笑)

投げ納めは出来なかったので投げ初めはやりたいですね~
年明けの日曜日なら何とか時間作れるかなぁ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可