Anthology -記憶の記録-

Home > 音楽・映画・AV機器・PC > ゆきえさんとクリスマス

ゆきえさんとクリスマス

1週間前、横浜赤レンガに行ってきました。
目的はこちら
IMG_1679_600.jpg
西村由紀江のピアノコンサートです。
12月は毎年忙しいのですが、今年は絶対にこの日の仕事はパスと言って予約してました(^_^;)

IMG_1668_900.jpg

IMG_1674_900.jpg

相変わらず癒されるピアノでしたが、いつもとちょっと趣向を変えてとにかくいっぱい弾いてくれてました♪
やっぱり行って良かった~(^^)

ついでに赤レンガ倉庫周辺のクリスマス風景もパチリ
IMG_1690_900.jpg

IMG_1686_900.jpg

IMG_1681_900.jpg

IMG_1702_900.jpg

IMG_1721_900.jpg

最近のコンデジは夜でもそれなりには結構綺麗に撮れるものですね。
これなら一眼の代わりにもちょっとはなりそうかな。
失敗作も大量に出来てしまうけどね。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可