Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(15週目)

リーグ戦(15週目)

121227_jupiter.jpg

234、211、212で合計657

ストライク:22
スペア:7
ミス:4(スプリット1)


今夜は今年の投げ納め。
と言う事で気合い入れて行ってきましたよ〜

今夜のレーンコンディションは早め。
しかも左右で違うので練習ボールでは左のレーンではストライクは1つ。
本番では微妙に調整しながら投げてみました。

1ゲーム目を進ちゃんは後ろで見ていて12月のたくあん君は止められないね〜と
笑いながら見てましたが、イージーミスをしてるようではスコアも伸びませんね。

ストライクを22個もとっておきながら657はちょっと残念。
でも、アベレージ落ちなかっただけ良かったかな。

お正月で2週間ブランクが出来るけれどこの調子が持続出来ていればいいなぁ
11月以降は221、12月に入ってからは226。
自分でも信じられない位にアベレージを持続出来ているんだよね。

40ゲームで8660
Ave.216


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可