Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 足利の文化財一斉公開その7

足利の文化財一斉公開その7

足利の文化財巡りの最終地点は「足利学校」です
121125_160112_900.jpg

121125_160218_900.jpg

121125_160336_900.jpg

121125_161026_900.jpg

足利学校は日本で1番古いと言われています。
この敷地内は多くの建物があり、夕方遅くに行ったのでは全部を見てまわる事は出来ませんでした。
たしか、以前行った時も夕方着いて軽く見て終わり~と言った感じでしたが。。。(^_^;)
こちらに来るのは3度目でしたがイマイチしっかり見てないし撮ってません。
またいつか機会あったら行ってみたいと思っています。

そして最後はお食事タイム。
ちょっと変わったメニューのあるラーメン屋さんに行ってみました。
IMG_1319_900.jpg

「ひもかわラーメン」です
IMG_1329_900.jpg
麺の幅が10センチ位?
食べてる食感が結構好みでした。
今時450円とかなり安いし近所にあればな~とそんな印象でした。


アップする暇が無くて時間がかかりましたがこれで足利シリーズはおしまいです。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可