Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(17週目)

リーグ戦(17週目)

130117_jupiter.jpg

264、211、204で合計679

ストライク:21
スペア:8
ミス:3(スプリット3)

この日も相変わらず激遅なレーンコンディション。
きっと3ゲームは同じラインを使えないだろうな~と思いながら1ゲーム目を開始。

対戦相手は2位のチームでハンデも1つしか変わらない。
しかも個人成績でいつもトップ争いをしているH田氏のいる強敵チーム。

そんな1ゲーム目は10Fの2投目まで同ピン。
お互いにストライクが続くので妙な緊張感が。。。(^_^;)

結局、僕が最後の投球でストライクを出せば引き分け~と言うところで10番ピンタップ(T_T)
すごく惜しかったけど、264を出しながら負けるって一体。。。

そんなこんなで3ゲーム目の最終フレームまで勝負の行方はわからず
トータルで2ピン差でなんとかギリギリ勝利\(^o^)/

危なかった~
でも、ギリギリの勝負は楽しかった~
トップ争いってこう言うものだよねって感じの勝負になって心底疲れたけど楽しいボウリングでした。

こんな勝負の中でもお互いにアドバイスをして良い勝負が出来るのがホント楽しいと思う。
それがこのリーグ戦の良いところでもあると思うから中々やめられません(^^)


46ゲームで合計9952
Ave.216

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可