Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(19週目)

リーグ戦(19週目)

130131_jupiter.jpg

246、267、188で合計701

ストライク:23
スペア:8
ミス:3

19週目はリーグ戦最終日。
先週の18週目でうちのチームは優勝を決めてしまったので
個人記録に気合入れてました。

この日のレーンはあまり慣れていない早いレーンコンディション。
いつもの通り、丁寧に投げるのみ。
速いボールを投げてしまうと曲がらないし、とにかく気をつけてみました。

結果は上々、3ゲーム目はちょっと集中力が切れていたので最後に入れなおして
何とか様になったようです(^_^;)


52ゲームで合計11299
Ave.217


何とかアベレージで217に到達。
3ゲーム合計で650を超えたと言う事。
何でだか自分でもよくわかってないけど上達したみたいです


前日からの仕事疲れを残したまま木曜日を迎えて、この日の仕事の疲れを引きずったままボウリング場へ。
最近、ちょっとお年頃なので近いものを見るのが苦手になってきてるのですが、
疲れてるとそんな症状が顕著に現れます。。。

ピンを見たあと、テーピングをカットしようとするとぼやけて良く見えない。。。
ホント嫌になってしまいました(T_T)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可