Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目、2週目)

リーグ戦(1週目、2週目)

1週目
130214_jupiter.jpg

181、158、166で合計505

ストライク:7
スペア:17
ミス:5(スプリット2)


2週目
130221_jupiter.jpg
213、192、152で合計557

ストライク:14
スペア:12
ミス:6(スプリット4)


また新しいリーグ戦が始まりました。
意気揚々に投げたわけですが、2週続けて無残な結果となりました(T_T)

1週目は特に難しいレーンでもなく、むしろ簡単だったと思うレーンコンディション。。。
そして2週目は高校の部活の後の激遅なレーン。
難しいけど、自分としては慣れきってるレーンなのでそれなりには対応出来るはずでした。。。

それが、どうにもこうにも思うように体が動かず投げれてません。
たしかに最近はずっと3~4時間しか寝てないし週末も仕事してるし~だったけど。
昨夜はウォーミングアップをしっかりした事で1ゲーム目は良かったけど、後がね。。。(-_-#)

体力もだけど、何より首や腰が思うように動かせなかったのが原因かも。
最近は軽い動作なら腰の稼働範囲が狭く、体をひねる事があまり出来ません。
なので、思いっきり腕を降ってその反動で腰も動かして~を繰り返しやって投げていました。

そんな事をしてたせいか、腰痛が悪化してしまい今日はまともに歩く事も出来ず、
立ったり座ったりする動作も痛くて仕方ない事に(T_T)

それでやっと今年初の整体に行き診てもらう事に。
とりあえず少しは動くようになったかな。

明日はやっと休める事になったので(と言うか休む)少しだけ出かけて早々に帰って
ゆっくり安静にしていようかなと思っています。


Comments

name
comment
BigDaddy : URL

#X.Av9vec Edit  2013.02.24 Sun 10:26

私も10日くらい前から腰痛がとんでもない状態で、痛みが背中、足まで広がっています。やっぱり冷えが関係しているんじゃないかと思っており、腰に2枚のホッカイロ(笑)。

昨日はだいぶ楽になったのでお散歩写真したのですが、夕方は立っているだけでも厳しい状態で、今日は絶対安静状態です。

我々腰痛持ちは悪化しないようにと色々と工夫している筈なんですが、やっちゃう時はやっちゃうんですよねぇ。私もそろそろ生態でまずは骨のズレだけは治しておかないと・・・。

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2013.02.24 Sun 13:35

>BigDaddyさん

お互いに腰痛持ちは辛いですねぇ(^_^;)

最初はカイロを首と腰に~と使ってましたが最近は重ね着で対応してました。
自分は外での仕事も多いので疲れと冷えのダブルで結構きてるようです。

今週末はやっと休みを確保したので昨日は軽くカメラ持って出かけましたが
何気に痛くなってきたのでお昼過ぎにはやめてしまいました。
今日はしっかり完全休養日にしています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可