Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 東京駅

東京駅

最近は撮り歩く時間が中々なく、腰痛も悪化中だったので軽くと言う事で東京駅へ行ってみました。
130223_094629_900.jpg

新しく建てなおされた東京駅は相変わらず大人気ですね。
正面からの写真は順番を並んで撮りました(^_^;)

そしてドーム
130223_093443_900.jpg

こちらも次から次へと真ん中に立って撮る人が続きます

130223_093846_900.jpg

このレンズでも全部は収まらないんですね

130210_103300_900.jpg

130223_093436_900.jpg

グレーの箇所が当初からのものを使ってるんでしたっけ?
130223_094020_900.jpg


東京駅を正面から見るたびに中学生の時に駅長室へ入ったんだよな~と思い出します。
当時、駅のスタンプ集めをしていたのですが(実は今もやってます)
友達が東京駅は駅長室にあるようだと情報を得ていきなり訪ねたんですよね。
今思えば無謀な事ですが。。。

行ってみると普通に通してくれて部屋に入ってみると大きなテーブルにスタンプが何種類か置いてあった記憶が。
自由におしていると駅長さんがやってきて何だかお土産をくれた事を覚えています。
今思えばかなり貴重な体験なんですよね




気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可