Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(3週目、5週目)

リーグ戦(3週目、5週目)

3週目
130228_jupiter_20130316000147.jpg
229、172、213で合計614

ストライク:16
スペア:13
ミス3(スプリット2)

5週目
130314_jupiter.jpg
215、192、193で合計600

ストライク:15
スペア:14
ミス2(スプリット2)


久しぶりのボウリング・リーグ戦のアップです。
前回は腰痛について書いていましたが、今回は首を痛めてしまいました。。。(T_T)

数年前から首も悪い状態で2年前にリーグ戦を長期休んだ時の似たような症状が出てきていたので
1回分はしっかり休んでいました。
無理しないと言うより全然投げれる体調ではなかったんです。。。

とにかく首が動かせない状態で少し動くだけで首から背中にかけて筋に激痛が走る。
寝ていても寝返りうつたび激痛が走り寝る事も出来ない。
電車に乗っていても振動で痛みが走る。
そして左腕にも痛みがきていました。

整体に行ってからは今でも痛みは残ってるけど可動範囲は少し広まって
とりあえずは動かせるようにはなりました。

そんな状態での5週目は軽く投げてみましたが、それなりには投げれました。
思い通りとは程遠いので納得はしていませんけどね。
来週にはもう少し力を入れて投げれるようにはしたいものです。


12ゲームで合計2276
Ave.189

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可