Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(6週目、7週目)

リーグ戦(6週目、7週目)

【6週目】
130321_jupiter.jpg


223、211、199で合計633
ストライク:14
スペア:14
ミス:2(スプリット2)

先週の第6週目、対戦相手のOさんは2ゲーム目でパーフェクトゲーム!
ハンデが18もあるのに~~~
ハンデ込みで318だなんて絶対に抜けないスコアを出していました。

そんな中、僕は少しずつ元通りに投げれるようになってきました♪


【7週目】
130328_jupiter.jpg

253、182、254で合計689
ストライク:21
スペア:10
ミス:2(スプリット1)

そして昨夜の7週目。
オイルが全くない部活後のレーンでしたが、思いっきり投げてるわけでもないのに球速は31キロまで復帰。
曲がりすぎるレーンでかなり大変だったけどかなり体も動くようになってきたかな。
4対1でチームは初勝利!
今まで足をひっぱっていてごめんなさい(^_^;)


昨夜は珍しい顔ぶれが来ていました。
僕に用事があって来たんだけど、このリーグ戦に参加した頃のチームメイト。
ボウリング以外でもたまには会ってはいたけどね。

一緒に来た娘は当時6年生だったけど今ではもう27歳。
27と言う事はもうあれからもう15年!

後ろで見ていて15年もやってれば上達もするよねとボソリ。
子供の頃から色々と面倒見てあげてたけど相変わらず生意気な性格でした(ーー;)


その頃、遠くのレーンではH田さんがまたしてもパーフェクトを逃してました。
中々出ないね~


18ゲームで合計3598
Ave.199

ずっと相手チームに何でハンデがあるんだ~と怒られてたけど200まであと一歩\(^o^)/
来週もハンデがつかないよう頑張っていこう。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可