Anthology -記憶の記録-

Home > 音楽・映画・AV機器・PC > Miki meets The Carpenters

Miki meets The Carpenters

先日、原宿にあるミュージックレストラン「ラドンナ原宿」に行ってきました。
130323_222214_900.jpg

この日の夜は上の写真に載っているMikiさんボーカルのカーペンターズのカバーコンサートでした。
約10年振りの開催にあたって、久しぶりに僕の事をツイッターで見つけてくださり(笑)
と、言うか良く覚えていたなぁ~と(^_^;)
感謝でございますm(__)m

実は約10年前にカーペンターズのメーリングリストでお知り合いになった方々と
Mikiさんのコンサートに行っていたのです。
うん、懐かしい~

最近は西村由紀江のピアノコンサートに行ったり、ちょっと前はX JAPANのコンサートに行ったりしてますが
やっぱり音楽鑑賞の基本はカーペンターズ♪
僕のAV機器もそんな感じをベースにしているつもりです。

あ、話しがそれた。

で、楽しみにしてましたが、この時期は仕事の都合で中々絶対的な予定が立てられない(T_T)
やっと当日になって行けるようになりチケットを手配していただき会場入り。
中に入ってみてびっくりでしたがかなりお洒落なお店だったんですね。。。
緊張していまいました(^_^;)

詳しい曲目は書きませんが(笑)久しぶりに聴きたかった歌が聴けて満足満足♪
選曲も相変わらずMikiさんらしいね~
以前もカントリーって意識をした事がなかったけど色々と再確認。
そして最近はカーペンターズから少し離れていたけどやっぱりいいな~と再認識。
やっぱり行く事が出来て良かったなと思えた夜でした。
また次回がある事を楽しみにしています。

130323_1921_900.jpg

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可