Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(9週目)

リーグ戦(9週目)

130411jupiter.jpg

255、202、195で合計652

ストライク:17
スペア:11
ミス:2

先週の第8週目は腹痛の為、お休みでした。
病院行っても検査もせず整腸剤をくれておしまい。
いつものごとく、「だから病院は嫌いなんだよ」と言う事に(^_^;)

微熱もずっとあったけど原因は何だったのかなぁ~
お腹の痛みがあんな長引いたのは初めてだったような気がします。

仕事を2日間休んで土日もずっと寝てて~
動けないし、食べれないし。
少し体重も落ちました。


で、今でも完全復帰してるわけではなく、食べなければ元気(笑)
食べるとやはり不安定なところはそれほど変わりません。
痛みはもうありませんので治ってきてはいますけどね。


それで復帰後の9週目。
いきなり良いスコア出ました\(^o^)/
オイルのないひどいレーンコンディションだったけどそれにももう慣れた(笑)
休んだ分のストレス解消にはなりました(^^)

しかし、徐々に対応出来なくなってきてるのが内容を見れば良くわかる。
そのあたりの対処がもう少しうまく出来るようになればな~と言った感じかな。
特に最後の連続ミスは痛い(T_T)

ま、今夜は2人でリズムも程よく気持ち良く投げれたのが復帰試合にはちょうど良かったかも。
来週はこれ以上のスコア出さないとね。


21ゲームで4250
Ave.202

21ゲーム消化したところでやっと200を突破。
前半があまりにもひどかったので順位は半分以下になってるし
ハンデが10以上もあってまわりからもブーイングを受けてたけどこれでもう大丈夫(^^)v
ハンデ無くすまでが大変だったなぁ~

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可