FC2ブログ

Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10週目)

リーグ戦(10週目)

130418jupiter.jpg

210、188、170で合計559

ストライク:13
スペア:12
ミス:5(スプリット1)

この日もダメダメな内容でしたね。
9Fはストライクをとっていても10Fの1投目でことごとくミスしてるし。
これではどれだけストライクをとっていてもスコアは伸びません。
パンチアウトとは30点も違うし。。。(ーー;)

それにしても10番ピンタップも多かったな~
レーンに微妙に合わせられなかった。

何だか妙に合わせにくいとはずっと思っていたけれど後になって面白い話をきいた。
いつものごとく部活後のレーンだったけど(激遅なレーン)
4月の新入部員でハウスボールで投げてた新人もいたらしい。
と、言う事はレーンのオイルはもうめちゃくちゃだったって事?

ま、それでもイージーミスさえしなければ600は出せるんだし、この結果はやっぱり実力不足。
そして集中力不足。

女性3人でしかも異常な程テンポが遅くて周りが終わってるのに全然終わらない
居残りボウリングのような状況だったと言うのも不運だったかも。
そんな状況でもしっかり打てるような実力を身につけないとね。

24ゲームで4809
Ave.200



先週まで一緒に投げてた友人は年内はもう無理なんじゃない?と言う状況になってしまいました(T_T)
骨の具合がよろしくないからとの事だけど、試合前にそんな話ばかりしてたら
妙にテンションが下がってしまっていました。。。

ある意味、自分もいつそんな事になってもおかしくないんだしね。
首と腰と膝。
この3つだけはきっと一生完治しないし、負担をかけ過ぎないようにするだけ。
今回も1度は休んだし、投げた翌日は痛みが増してるのはもう当たり前の事になっている。

体力は十分あるはずなのに、動きたくても動けないのはもどかしい。
なんだかなぁ~と良く思う。。。
仕方ないんだけどね。

今回の事はとっても残念な事だけど
いつかまた一緒に投げる事が出来る日を待っているよ(^^)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可