Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(17週目)

リーグ戦(17週目)

130606jupiter.jpg

278、161、223で合計662

ストライク:23
スペア:5
ミス:5(スプリット2)

復帰第二戦。
今夜の対戦チームのIさんは僕と同じタイミングで休んでたようで、
それからは旦那さんが代わりに投げてたらしい。

で、今夜は久しぶりに顔を出していましたがやっぱり旦那さんが投げる事に。
話しを聞くとヘルニアになってしまったそうで。。。(T_T)

そのおばさまにはずっと以前、近所の整体を紹介してもらっていた頃からお互い腰痛持ちではありましたが
まさかヘルニアとはね。。。
もうボウリングはやめると言ってました(T_T)
何度もやめたり復帰したりしてたけどさすがに歳だし無理はしないみたいです。
多分、手術をする事になるみたいだけど頑張って欲しいものです。


そして、ボウリングですが今夜も腰ベルトをして軽く投げる事に。
練習投球ではポケットに入らずボロボロでしたが、何となく雰囲気はつかんでいたので
微妙に力加減を変えてみたら何だかたくさんのストライクが♪

しかし、2ゲーム目は右側のレーンが全く読めずにボロボロに(T_T)
そんな様を遠くからH田さんは見ていたようでわざわざ「1ゲーム目とフォームが全然違うよ!」とアドバイス。
やっぱり軽く投げる事に慣れていないので投球フォームもおかしな事になっているみたいです。

で、気合い入れ直して3ゲーム目を頑張ってみたらそれなりに良くなったと言う感じ。
少しだけ力を入れて投げてたので32キロまで出ちゃってたけどね(^_^;)
相変わらず良くわからないまま投げてます(笑)


対戦相手のIさんの旦那さんは僕が150点位しか出せない頃から良く知ってる人なのですが
こうして一緒に投げるのは数年ぶり。
「いい回転してるよ」と言われたし、少しは上達したところを見せる事が出来て良かったかな。


38ゲームでAve.202
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可