Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 個人戦・打ち上げ

個人戦・打ち上げ

先週でリーグ戦は終わったので個人戦&打ち上げでした。
今夜のスコアは618。
1ゲーム目は245と良かったけどあとはあんまり。。。(^_^;)
ミスも多かったしね。

そして成績発表。
アベレージ1位はH田さんで210、僕は205で2位。
何とか首や腰を痛めて欠場が多くてスコアもハンデがついたりしたけど
最後で何とか帳尻合わせに成功したようなものですね(^_^;)

そして、今回は他に2人も200upに成功した人がいました\(^o^)/
素直に嬉しいものです。

最近は半数以上が180以上のアベレージをキープ出来るようになってきたし
このリーグ戦もそれなりのレベルになってきたかな~と感じます。

H田さんとは「うちらが引っ張っていったんだよね」とよくそんな会話してましたが
こうなってくると気も抜けなくなってくるしやっぱり一層楽しいかも。
勝負とは競いあってお互いを高めていくものだと思うんだよね。

とりあえず、僕自身はこれ以上体を痛めないよう気をつけて投げるだけ。
今は軽く丁寧に投げるしかないんだけど、この間に少しでも技術をあげておけば良いのかなと思う。
体が少しは良くなって、もう少し力を入れても乱れず投げれるようにしておこうかなと。
しばらくは我慢のボウリングかなぁ~

O君には「試合中に棄権なんて普通ないから」と言われたけど、ホント気をつけないとね~(^_^;)
もう少し動けるようになったら下半身の強化でもするかな。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可