Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目)

リーグ戦(1週目)

130704jupiter.jpg

205、215、221で641。

ストライク:16
スペア:14
ミス:1

新しくリーグ戦が始まりました。
今回のチームメイトは初めて組むおじさん。

初戦はこのリーグ戦の個人的な最大のライバルであるH田さんのいるチーム。
隣のレーンでは最近派手なストライクを出しているおじさん。
思いっきり気合い入れて力強く投げたくなるのを我慢して投げてました(^_^;)

この日のレーンは少し早め。
しかも左右で微妙に違います。
最後までイマイチしっくりこないまま終えてしまいましたが、それなりになったかなと言う感じ。
とりあえずチームとしては4対1で勝利。
H田さんとは同じ641で引き分けとなりました。

今回は途中棄権のないよう気をつけて投げていけるよう気をつけながら頑張ります。
少しずつは軽く投げるのも慣れてきたし、まあ大丈夫かな。
以前みたいに思いっきり投げれる日まで我慢我慢です。。。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可