Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(3週目)

リーグ戦(3週目)

130718jupiter.jpg

265、207、288で合計760

ストライク:25
スペア:6
ミス:2(スプリット1)


今回は何故か調子良かったですね~\(^o^)/
練習投球ではどこ投げて良いのかわからない~なんて感じだったのに。。。
曲がるラインと曲がらないラインが極端に違っていて投げミスすれば曲がらない、曲がりすぎると言う感じ。

そんな悩む中、またしてもお隣さんはストライクラッシュ。
やっぱり最近になって何かが覚醒したようです(笑)
でも、今まであんなに悩んでいたのに楽しそうに調子良く投げてる姿を見るのはやはり嬉しいし楽しいです。
こっちも簡単には負けてやらないぞって気持ちにもなるし♪

自分の最近の好調の理由は多分、丁寧に投げてるから。
力任せなボウリングが出来ないのならせめて点数だけでも~と言う気持ちでやってはいますが、
いかに、今までが雑なボウリングだったのかと言う感じです(^_^;)
でも、出来すぎですね。


9ゲームで2116
Ave.235


今回のリーグ戦は9ゲーム終えて最低点が今夜の207!
やっぱり出来すぎだ~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可