Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > リベンジ・ぶどうの郷その4

リベンジ・ぶどうの郷その4

2つのトンネルを満喫した後は別の場所へ向かう為にタクシーで移動。
ここ勝沼での移動はタクシーが無いと無理です。


タクシーの運転手さん「トンネル見て来たの?2、30分位で歩けたでしょ?」
「・・・3時間弱だったかなぁ~」
「・・・」

そんな会話してました(^_^;)

ま、普通はあのトンネルにそこまで時間かけてる人はいませんね。
通り抜けてる人もあまりいなかったような気が。。。


とりあえずお腹すいたのでランチタイム♪
すると何だかパンばかり。。。
130707_141622_1200.jpg


130707_140943_800.jpg
いくら、ランチメニューが終わってしまったからってこんなものばかりしか無いなんて。
文字だけのメニュー見て注文したんだけど、さすがにこれでは。。。
ちょっと不満の残るランチタイムでした(笑)


宮光園へ
130707_151231_1200.jpg

こちらには昨年も来て2回目ですが、ご一緒してた友人達は3回目。
もう完全なリピーターです(笑)

そんな会話をスタッフとしていたら、色々と特別な計らいが(笑)
たっぷりと堪能させていただきありがとうございましたm(__)m

130707_152418_800.jpg

昨年と同じように足場を組んだままですね
130707_153735_800.jpg

刻印付きの耐火レンガかな
130707_154233_1200.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可