Anthology -記憶の記録-

Home > 食べる飲む > 万世橋ビアアーチ

万世橋ビアアーチ

先日の日曜日、両国のとあるビルを軽く見学して(階段を撮っていましたが外より暑い)
次はどこ行こう~なんて思っていた時にふとこちらの事を思い出しました。

旧万世橋駅です
130811_172434_1200.jpg

以前とはかなり雰囲気が変わってきましたね。


実は商業施設として利用する事になっているんです。
でも、こうして見るとまだだっけ?と言う感じで不安でしたが・・・
130811_172605_1200.jpg

反対側へ回ってみると営業してました\(^o^)/
130811_173054_800.jpg

自分はアルコールは飲めませんけど(^_^;)
130811_173149_1200.jpg

オレンジジュースと万かつサンドで乾杯♪
130811_174204_800.jpg
レンガを見ながらお肉だなんて食が進みます(笑)


今は期間限定で仮オープンしていたようです
130811_175859_800.jpg

このレンガアーチは本来は交通博物館の裏側にあったので見る事の出来ない場所だったんですよね
130811_185123_1200.jpg

130811_185143_1200.jpg

お店を出る頃にはすっかり暗くなっていました(^_^;)
130811_185237_800.jpg

この仮オープンは今週末の日曜日、18日が最終日なので気になる方はお早めに。
9月14日からは本格的に営業が始まるようです。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
たぬちゃん : URL

#g7Hlcesk Edit  2013.08.14 Wed 22:56

あ、カンダだ(笑)

ごんたの職場近くだ、こんど行ってみよう~♪
本格オープン後になるかな

モチ ビール飲みますよ(笑)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2013.08.14 Wed 23:32

>たぬちゃん

そっか~この近所なんだね。
本格オープンになったら是非、この上のフロアに行ってみてくださいね(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可