Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 国際文化会館

国際文化会館

五反田駅からスタートして高輪~白金と歩いて、最後は電車に乗って麻布十番まで移動。
そう言えばここにもレンガ塀があったよね~と、坂道で思いながら着いたのが国際文化会館。
130727_164007_1200.jpg

こちらではかき氷を食べて一息ついて軽く探検
130727_163637_1200.jpg

やっぱり庭園からの姿が1番ですね
130727_163053_1200.jpg

向こうにはヒルズが見えます
130727_163509_1200.jpg

とりあえず、駐車場にあったレンガも(笑)
130727_164141_1200.jpg


130727_162558_1200.jpg

130727_164316_1200.jpg

この後は麻布保育園のレンガ塀を見て(全てネットで覆われてしまいあまり良く見えなくなりました)
乃木坂まで歩き、レンガの厩舎を見て、レンガ調の猫の家を見ておしまい。
夕方遅かったので全て写真は無し。
以前に撮影してるし(笑)


この日は清泉女子大学以外は全くのノープランでその時の思いつきでの行動でしたが
それなりに満足出来たお散歩でした。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可