Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(9週目、10週目)

リーグ戦(9週目、10週目)

9週目
130829jupiter.jpg
169、174、227で合計570

ストライク:15
スペア:13
ミス:5(スプリット1)

10週目
130905jupiter.jpg
196、172、221で合計589

ストライク:17
スペア:11
ミス:5(スプリット3)


9週目の分は旅行のため先投げでした。
こんな悪いスコアで何言われるだろう~と心配していましたが案の定「何であんなスコアで~」と
チームの相方に会った早々に言われましたが、これでも勝ったらしく最後は自慢されてしまいました(笑)

この日、最近のレーンの中ではほんのちょっぴり曲がりそうな感じのレーン。
ですが、やっぱりどこに投げて良いのかわからないまま。。。

そんな中、2G目の最後のストライクは偶然の産物でしたが、何となくピンと来たものを感じました。
「あ、ここで良いのか!」
3G目は投げミスはあったものの、ストライクを量産する事が出来ました。

しかし、最近は600いかないね~
レーンコンディションが今までと大きく変わっている事に慣れていないのが原因。
別のリーグで投げてる人達も下がってるようだけど、早いとこ克服したいものです。


30ゲームで6291
Ave.209


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可