Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(14週目)

リーグ戦(14週目)

131003jupiter.jpg

212、184、220で合計616

ストライク:20
スペア:7
ミス:5(スプリット4)

この日のレーンは以前よくあった激遅なレーンコンディション。
一時大好きだったレーンです(^^)

しかし、あまりにも久しぶりだったせいか何だかイマイチな内容で。。。
つまらない投げミスは連発してるしねぇ~

以前のように思いっきり投げれれば良いはずなんだけど、思いっきり投げる事が出来ないと言うか
足の動きがどうも良くなくて手投げを繰り返してたような気がする。
その影響で球に勢いがなくなる事も多く、結果スプリットが多くなってしまいました。
これから寒くなって足腰の動きが鈍くなるのに、今からこれでは。。。(ーー;)

でも、チームは勝って来週も勝てば最終戦を待たずに優勝は決まりです(^^)
とりあえず来週は負けないよう頑張ろう。


42ゲームで8883
Ave.211



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可