Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(2週目)

リーグ戦(2週目)

131107jupiter.jpg

223、258、211で合計692

ストライク:24
スペア:7
ミス:4(スプリット2)

先週から新たに始まったリーグ戦ですが、先週はお休み。。。
仕事で参加出来なかったのです。。。

1週目だけは特別に後投げも出来るのですが、時間が無く、しかも首と腰の具合が悪く
結局は無理して投げる事はやめて2週目の本番までとっておきました。

練習投球やってみると指が細すぎて全然合わない!
テーピングで何度も微調整をしながら試していましたが
腰に痛みが走るので思った通りにも投げれず最初は苦労してました。

でも、投げてるうちに痛みには慣れて、体も動くように♪
早い球は無理だったけどそれなりに良い感じに。

2ゲーム目は結局相方も僕の穴を埋めてくれてケーキget\(^o^)/
最初だけは苦労したけど何だかんだで692と上出来なスタートとなりました。


途中、副支配人の進ちゃんは僕のボールを見て
「これって当たりボールだよね」
「もう4年以上使っていてまだあんなピンアクションが出るんだから。」
「最近のボールはへたるのも早いんだよ」と。

いただきもののボールで自分用にドリルしてもらって以来ずっとこのボールしか使ってない。
もう600ゲーム以上は投げてるはず。
最初は手なずけるまで苦労したけど、今では自分の大切なお友達(笑)

今のこのスコアはこのボールのおかげなのかもしれない
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可