Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(4週目)

リーグ戦(4週目)

131121jupiter.jpg

227、214、217で合計658

ストライク:17
スペア:16
ミス:0

この日のレーンコンディショはとにかく遅く、油断すると簡単にスプリットになりそうな感じ。。。
なので、ちょっと強めの球を投げていました。

するとまわりから「ピンが壊れるよ」と散々言われていました(^_^;)
それはそれで嬉しいのですが、そこまで言うか!と言う位たくさん言われたな~
でもね、多分それ位で投げていなかったらこのスコアは出せなかったような気がします。

今回は9本でのスペアが15回!(1つだけ8本でのスペア)
あまりもタップが多すぎでしょ!って言いたくなる位に精神的に疲れたボウリングでした(^_^;)
使える幅の少なかったレーンだったから難しかったな~

でも、1度もミス無しで終わるなんてかなり珍しいので嬉しいですね。


9ゲーム合計で2035
Ave.226

Comments

name
comment
たぬちゃん : URL 毎度ながら

#g7Hlcesk Edit  2013.11.23 Sat 19:18

すごいスコアだね~!

年末ボウカラ(笑) どうぞ宜しくね♪

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2013.11.23 Sat 21:26

>たぬちゃん

コメントありがとう。
何故か9ゲーム連続200以上となっています♪
ボウカラまだ何も話しが進んでないけれど早めに決めないとね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可