Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 高崎in2013その4

高崎in2013その4

駅へ向かって自転車で走っていると駐車場の奥に2つのレンガ蔵を発見!
131124_152208_1200.jpg

131124_152032_1200.jpg

131124_152114_1200.jpg
左右で焼き具合の違うレンガを使っていますね。
それにしても大きなコインパーキングで車の邪魔にならず撮影出来るのが嬉しい(^^)
撮り終えてから1台だけ駐車しましたけどね。

再び自転車で走っていると銀行の裏側にレンガ?
131124_152910_1200.jpg

近寄ってみるとレンガ塀でした\(^o^)/
131124_152620_1200.jpg

131124_152718_1200.jpg

131124_152746_1200.jpg
高崎市内にも色々とレンガがありますね~

レンガ以外にもちょっと見たのでそんなものを紹介
131124_145546_1200.jpg

131124_150341_1200.jpg

131124_145643_1200.jpg

131124_153504_1200.jpg

131124_153835_1200.jpg

131124_153753_800.jpg

富岡の町でつい時間を使い過ぎてしまったので高崎市内の自転車巡りは1時間ちょっと。。。
それでもレンガ探しは楽しめまたかな(^^)

写真にはあまり撮ってませんが古い蔵がたくさん目についたし、調べれば色々と楽しめそうな町でした。
これで富岡~高崎シリーズはおしまいです。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可