Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(7週目)

リーグ戦(7週目)

131212jupiter.jpg

150、198、161で合計509

ストライク:9
スペア:13
ミス:8(スプリット2)

この日のレーンコンディションはとにかく早い!
そんな苦手なレーンに全く対応出来ませんでした。

僕のボウリングは長年の慣れたレーンではそれなりのスコアを出せるけど
慣れてないレーンだと全くダメ。。。
基本的に練習を積み重ねてきたわけではないし。

リーグ戦終了後珍しく居残り練習もしました。
なんとなくどうすれば良いかわかってきたけど難しいな~
体がそう動くように出来ていないから。。。
何度も何度も投げていれば体が覚えて動けるようになるとは思うんだけどね。

この日、ストライクはいつもの半分、そして余計に1ゲームを投げていたので翌日から首が痛い。
腰も首もずっと痛めているので球数を多く投げるのはまだまだ無理みたい。
なるべくストライク連発させてエコに終わらせないとダメなようです(^_^;)


18ゲームで3782
Ave.210

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可