fc2ブログ

Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(8週目)

リーグ戦(8週目)

131219jupiter.jpg

237、228、215で680

ストライク:19
スペア:13
ミス:0

先週は思いっきり悪かったので取り返したいところ。
この日の対戦相手は僕と同じように思いっきりスコアを落としていたSさん。
聞くと500を切っていたようで、お互いに苦労していたようです(笑)

この日は練習投球から思ったように投げれず苦労。。。
何だか指の抜けが悪いと言うかタイミングが合わないと言うか。
チームメイトにも「音が悪いね~」と言われていましたが、全くその通り。

結局、本調子にはならないままでしたが、スコアとしては悪くないので良かったかな(^_^;)
チームとしては負けてしまいましたが。。。(T_T)


21ゲームで4462
Ave.212


リーグ終了後、珍しくO君が1人練習。
先週は1人頑張って680点位出していたのにこの日は508だったらしい。
結局は2週でほぼ同じスコアだったようです(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可