Anthology -記憶の記録-

Home > 日常 > 謹賀新年

謹賀新年

IMG_6725_600a_2014010112113257e.jpg


新年あけましておめでとうございます。

例年通り、友人3人と最後の忘年会~初詣の流れで年を越しました。


毎年行くお店がまさかの定休日となり、何だか歩く事になり偶然にも途中でレンガチェック(笑)
壁がなくなっていてレンガ蔵が良く見えるじゃん!と2013年最後の重要事項の発見!

忘年会ではまさか20年も知らなかったの?なんてお馬鹿な会話もあり盛り上がって
知らぬ間に2014年になっていました(^_^;)

毎年同じ場所で初詣してお守り買って、また歩いて帰ってくる。
多分往復で10キロは歩いてると思うけど、あまり寒くなかったな~
ここ近年、大晦日にしか会ってないので歩きながらお互いにその年の報告になってるかも。

帰宅後は録画してたボクシングを見て、そのまま寝てしまい、起きて再びボクシングを見る。。。
全ては何年も同じ事の繰り返し。

今年も特に変わった事をする予定はないけれど、少しずつ変わっていくのかな。
それでも笑顔で楽しく過ごしていければ良いなと思います。

今年もよろしくお願いします。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
おたべ : URL

#TluyS4YI Edit  2014.01.01 Wed 19:01

あけましておめでとうございます。

大晦日は、紅白を見ていました。
いろいろな意味で楽しませてもらいました(^^)
綾瀬さん。。もう紅白の司会には呼ばれないだろうな^^;
あまちゃん大好きな私はあまちゃん劇場に感激して
ウルウルしてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。

きゃおきゃお : URL 明けましておめでとうございます。

#J2E4.bgw Edit  2014.01.03 Fri 00:52

毎年恒例のイベント、楽しそうですね。
今年は自宅で家族とともに正月を楽しんでいます。
いつになく長い休みで、PCのDドライブの大掃除もはかどりました。
丁寧な記事で、いつも感心しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2014.01.03 Fri 12:56

>おたべさん

あけましておめでとうございます。

大晦日の紅白は録画してました。
綾瀬さんの司会はしっかり見てないのですが、あまちゃん劇場は見ましたよ。
年末の全話スペシャルを録画していたので今頃ですがやっと全話見ました(笑)

何も知らず見ても全然理解出来ないあまちゃん劇場でしたが、
ドラマを理解してるとかなり感動的な演出でしたね。
ドラマも感動するお話しで、だからこそ最後までしっかり見る事が出来たのですけどね。
鈴鹿ひろ美バージョンと天野春子バージョンの潮騒のメモリーのCDが出たら買いたいな(笑)

今年もよろしくお願いします。

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2014.01.03 Fri 12:59

>きゃおきゃおさん

あけましておめでとうございます。

大晦日~初詣の流れは20年弱同じ事しています(笑)
そして年があけたら家でのんびり過ごす。。。
毎年こんな感じですね。
中々長い休みはないので旅行していてもいいんですけどね。

こちらこそ、きゃおきゃおさんの写真の撮り方にはいつも感心しています。
そして説明もしっかり書かれていますし、

今年もよろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可