Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10週目)

リーグ戦(10週目)

140109jupiter.jpg

185、175、238で合計598

ストライク:17
スペア:11
ミス:5(スプリット1)

新春初投げ。

久しぶりにまったり投げていたらどうにも集中力と気合いが抜けていたようです(^_^;)
イージーミスを繰り返していたしねー
でも、腰痛と早いレーンだと中々力いっぱい投げるわけにもいかないわけで。
軽く投げて気合いを入れるのって難しい。。。

3ゲーム目は240出して600だったのでどうかなと思いましたが、ほぼ予定通りに投げる事が出来て一安心。
多少はサマになったし。

皆さんに「今年はいじめないで」と挨拶されましたが、初投げの結果は全然ダメでしたね(^_^;)
今年も楽しみながら怪我の無いように頑張っていきたいと思います。


27ゲーム合計で5667
Ave.209

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可