Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(11週目)

リーグ戦(11週目)

今夜はスコアシートもらってくるの忘れました(^_^;)

何となくの記憶によれば、213、201、238で652だったかな???
いや~ついウッカリ。。。(^_^;)
何年もやってるけどこんなしっかり忘れたのは始めてだったかも。


Accu-Line IX

新しいボールは「Accu-Line IX」
詳しい事は知らないけど新品で買うと5万円位らしいし、人気モデルなので復刻版も出たらしい。


さすがにいきなり本番では使わないつもりだったけど、相手はいないし得意な遅いレーンだったので
2ゲーム目の途中からいきなり使ってみました。
最初はちょっと悩んだけど、何となくわかってきてからは普通にストライクを出せるように\(^o^)/

進ちゃんによればシリーズ最高のボールとの事。
早いレーンでどうなるかが今度のカギですが、今までよりは良いはず。

今使ってるボールもそろそろ引退しても良い時期かもしれません。
もう600ゲーム以上は使ってるはずだし。


以前、別のボウリング場でお知り合いになった方からのいただきものでしたが、
あの時は曲がるボールにかなり苦労していた記憶があります。
でも、あのボールがあったからこそ今の自分がいるわけだし、成長させてもらったのかな。
今度のボールもより曲がるボールだけど、あの時ほどの苦労はしない感じだし
この4、5年でそれなりには上達していたのかもしれません。


リーグ戦終えたあとは2ゲーム投げてみて何となくはわかってきました。
ただ、今までのボールとの付き合いも長いのでボールの軌道が頭にしみついていて切り替えが必要となります。
そこにちょっと苦労するかも。

来週からまた楽しみになりました。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可