Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 吹雪の東京駅

吹雪の東京駅

この週末、都内では45年ぶりと言われる程の大雪でした。
でも、滅多にないこの機会にカメラを持ってお出かけ♪
目的は東京駅の夜景。

予想はしていましたが、KITTEの屋上庭園には出られないし、新丸ビルもダメでした。
あの上からの全景を見てみたかったな~

140208_183323_1200.jpg

140208_183703_1200.jpg

140208_184035_1200.jpg

140208_184314_1200.jpg

140208_185030_1200.jpg

140208_185603_1200.jpg

撮影時はホント吹雪で傘が意味をなさないと言うか壊されました(^_^;)
三脚は悩みましたがあの強風ではきっと役立たなかったかも。
どのみち、あの状態で持ち歩くような事はしたくなかったです。

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
106 : URL ご苦労様です

#Mom3fmKk Edit  2014.02.09 Sun 21:38

私も昨日とある見学会に参加して午後からはフリーだったので色々と考えてました
帰りの電車が気になり帰宅する事にしたのですが小田急線が区間不通となり危うく帰宅難民になりそうでした
本日リベンジで出かけて東京駅も選択肢にありましたが選考漏れ
今日は同じ事考えてた人は多かったんじゃないでしょうか?
普段見られない風景だと思うと少々無理してしまいますね

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2014.02.10 Mon 21:30

>106さん

相変わらず精力的に行動されていますね!
僕はずっと自宅にひきこもっていて、夕方この撮影だけに出かけたんですよ。
使う交通機関は止まる様子も無かったので安心して出かけていましたが、
帰宅難民になりそうな場合は無理して出かけるものではありませんね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可