Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(15週目~17週目)

リーグ戦(15週目~17週目)

ブログ更新ずっとお休み中でしたが、とりあえずボウリングの記録だけ3週間分まとめてアップ。

15週目
140213jupiter.jpg
時間経ち過ぎて忘れました(^_^;)


16週目
140220jupiter.jpg
この日、何となくレーンをつかむのが早かったので2ゲーム目はパーフェクト宣言してました(笑)
しかし、5Fで失投。。。
この時、トラブルがあって待ち状態になってたんですよねぇ~
そんなリズムの狂いで失敗してしまうとはまだまだだって事です。。。

3ゲームで700超えだったけどこの日はコテンパンに負けてきました(T_T)

17週目
140227jupiter.jpg
この日は苦手な早いレーン。
対応しようと必死でしたが運も無い日でした。
10番ピンのタップは修正すれば良いけれど、9番ピンのタップはどうしようもない。
特に2ゲーム目の3連続の9番タップは初めての体験。
これではスコアも伸びるわけがない。

相手チームの人はハンデがあるのに695も出しているし2週連続で見事に負かされてきました(T_T)
来週は絶対に勝っておかないと優勝争いから脱落してしまうんだよな~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可