Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦18週目

リーグ戦18週目

140306jupiter.jpg

189、227、201で合計617

ストライク:20
スペア:12
ミス:3(スプリット3)


今は優勝争い真っ只中。
うちのチームは現在2位。
ここ最近、対戦相手がことごとく調子が良くなるので連敗しています。

この日は強敵のH田さんのいるチームと対戦。
僕の調子が上がる前にいきなり240台を叩き出し、一気に70ピン以上の差をつけられ早速ピンチ。

でも、どうにかこうにか最終的には5ピン差をつけての逆転勝ち♪
優勝争いは、来週1位との直接対決まで持ち越す事が出来ました。
最後でパンチアウトしてなかったら負けてたし危ない危ない(^_^;)


最後までレーンはつかめなかったし、調子が上がらなかったな~と思ってましたがストライクが20個。
何でだろう?と思ったらパンチアウトが2回もあり、そこで数を稼いでいたようです。

来週の直接対決ではしっかりしたスコアを叩き出したいものですね。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可