Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(5周目)

リーグ戦(5周目)

140424jupiter.jpg

236、196、253で合計685

ストライク:22
スペア:8
ミス:3(スプリット1)

この日も遅いレーンコンディションでしたが、左右で微妙に違う。
しかも右のレーンではやたらと10番ピンが残りやすい。
そんな事をふまえての本番開始でした。

以前、僕と対決した時にパーフェクトを出したOさんはこの日も絶好調。
いつもの事ですが何故か僕と対決すると気合いが入るらしい。。。(笑)
勘弁して~

結局はこの日もハンデが25もあるのに650近くスコアを叩き出し今回初めての負けとなりました(T_T)
こっちも悪くはないけどハンデは0だもんね~
ハンデある人にハイゲームやられたらもう負けですからね。

実は3ゲーム目はパーフェクトを狙っていました。
左右ともにどこを投げればストライクが出せるのかわかってたんですよね。
6Fの失投がほんと勿体無かった(T_T)



遠くのレーンで先週対決していた女性が2Fから10Fの1投目までストライクなんて出していました!
実は最近ボールを新しくしたのですが、投げ方がわからず居残り練習をしていたんですよ。

その成果???

ハンデ足して301なんて絶対に抜けないハイゲームを叩き出していました(笑)
でも、先週あんなに苦しんでいたのに、喜んで投げてる姿を見れて何だか良かったな~


15ゲームで3306
Ave.220


考えてみれば首の激痛がない状態で投げるのは約1ヶ月ぶりかも!
ずっと悪いのは変わりませんが、下や後ろを見ると首が痛くて痛くて仕方なかった。
もう少し体調の良い日が増えて欲しいものです(^_^;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可