Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(6周目)

リーグ戦(6周目)

140501jupiter.jpg

249、216、192で合計657

ストライク:21
スペア:9
ミス:3(スプリット1)

左右で少し違うレーンコンディション。
立ち位置を5枚程変え、球速も2キロ程変えて投げてみました。
すると程良く合いましたが最後まではやはり持ちませんね。
後半はタップに泣かされました(ーー;)


先週あたりから首や腰の調子も程良いので力を入れて投げる事が出来るようになりました\(^o^)/
でも、変な負担は日頃からかけないよう気をつけているので無理はしません。
むしろ、無駄な力を入れずに球速を上げられるようになったので少しは上達したかな?

とは言ってもやはり破壊力あるボールでピンを吹っ飛ばしストライクをとる瞬間はやっぱり最高です。
その時にガッツポーズを出すために投げてるようなもの(笑)
以前にも書いたと思うけど、日常生活でガッツポーズなんて出すものではないしね。


この日はお隣で9Fまでストライクで最後3つでパーフェクト達成!と言うところまで来てたけど
10Fの1投目でポケットをはずしておしまい。。。
本人は緊張していたようで、心臓を交換したくなったよ~と言ってました(笑)

僕もいつか2度目のパーフェクトを出したいものです。

あ、1ゲーム目でケーキはとりました(^^)v
来週は忘れずに買ってきてくれるかな?♪


18ゲームで合計3963
Ave.220

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可