Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 喫茶店エイト

喫茶店エイト

4月のとある日、ライブカフェ「弁天」に友人のバンドを見に行ってきました♪
ですが、それまでの時間、近所をぶらぶら♪
目的地は新中野駅から南へ徒歩数分の場所にある喫茶店エイト。
DSC00091_1200.jpg

DSC00092_1200.jpg

数字だけで顔を描いています
DSC00089_1200.jpg

このデザインは子連れ狼で有名な小池一夫氏によるもの
DSC00093_1200.jpg

この日はお休みだったようですが、ネット情報によれば中身も素敵な様子です。
純喫茶は中がとても素敵なのですが、タバコが苦手なので基本的には入る事はありません。
最近は喫煙所のような場所になってますからね。。。

いや、そもそも撮り歩きしてる時に休憩はしませんけどね(^_^;)

気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可