Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10周目)

リーグ戦(10周目)

140529jupiter.jpg

152、198、213で563

ストライク:17
スペア:10
ミス:6(スプリット4)

この日は暑かった~
そしてボウリング場のエアコンも壊れてた~(T_T)
先週は水回りが使えなくて困ってたのに、建物の老朽化から色々と大変そうです。。。

レーンコンディションはイマイチわからなかったけど、それより親指が抜けない!
色々と試行錯誤しましたが結局はテープを全部剥がして投げる事に。
それでも変な癖やイメージが残ってしまうと中々元通りには戻れず悲しい結果に(T_T)

ま、こんな日もあるって事で(^_^;)
こんな内容だったけど1位と2位の直接対決はしっかり勝てました♪

30ゲームで6431
Ave.214


それにしても最近は邪魔されるのが当たり前になってきたな~(^_^;)
ミスすると喜ぶ人が増えてきてるような気がする。。。
いや、確実に増えてる!
もうコテンパンに叩きのめして勝ち続けよう\(^o^)/

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可