Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(11周目)

リーグ戦(11周目)

140605jupiter.jpg

248、208、203で合計659

ストライク:18
スペア:14
ミス:2(スプリット1)

この日は高校生の部活後である超遅いレーンコンディション。
ここまで遅いのも久しぶり~と言う感じでした。

最初はとにかく苦労したけど、慣れてきたら1ゲーム~2ゲームにかけてストライク10連発♪
1ゲーム目の途中で副支配人がやってきて、「こんな勝ってるチームは-100だ!」と
スコア表に落書きをしてましたが、それでも勝ってました(笑)

でも、途中からだんだんと合わなくなってきて中々ストライクを出す事が出来ませんでしたが
しぶとく粘り強く続けられたのでスコアはそれなりに。。。
とりあえずチームは3タテで勝つ事が出来て良かった良かった。
先週はこの日のスコアより100点少なかったしね(^_^;)


33ゲームで7090
Ave.214

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可