Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(12周目)

リーグ戦(12周目)

140612jupiter.jpg

159、171、201で合計531

ストライク:13
スペア:10
ミス:7(スプリット2)


またまたどうしようもないスコアにしてしまいました(T_T)

練習する以前から親指の抜けが悪いな~と感じていました。
そもそも何だかベタベタしてるし、ゴシゴシ磨いていたんですよ(^_^;)
それでも、親指が全然抜けなくて抜けなくて・・・
レーンコンディションを読む以前の問題でした。

そんな事を繰り返しているうちに親指にマメが出来一層抜けが悪くなり・・・悪循環。
最後の方で何とか抜けないままでもそれなりのスコアには持っていきましたが。。。
アベレージを一気に下げてしまったなぁ(T_T)

サムホール内にはすべり止めを貼ってあるんだけど、それが暑さで溶けてきてるのかなぁ???
今度交換してみるかな。。。
最近こんな事が多いような気もするしね。


36ゲーム合計で7621
Ave.211

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可